NEWS

お客様各位

【10月開催オンラインセミナー】気軽に参加可能な15分のセミナーも!組織全体での名刺管理がもたらすメリットについて解説します<SKYPCE>

2022年10月4日
Sky株式会社

Sky株式会社では、営業支援 名刺管理サービス「SKYPCE」で実現する名刺管理とその活用についてご紹介する「SKYPCE 限定ライブ オンラインセミナー」(受講費無料)を随時開催しています。
このたび、名刺データを組織全体で管理するメリットや営業活動への活用について解説するオンラインセミナーを10月7日(金)、14日(金)、20日(木)に開催いたします。

<SKYPCE 限定ライブ オンラインセミナー 詳細・お申し込みページ>
https://www.skypce.net/event/online/

「SKYPCE」 限定ライブ オンラインセミナー

開催セミナー

膨大な名刺を紙からデータへ。そこから生まれるメリットとは?

お客様と初めてお会いする際に、必ず交換する名刺。皆さまのお手元にも多数の名刺があるのではないでしょうか。本セミナーでは、名刺をデータ化するメリットや、データ化した名刺情報を営業支援 名刺管理サービス「SKYPCE」でどのように活用できるのかをご紹介します。

<開催日時>
10月7日(金)13:15~(30分程度)

業務で得た名刺は組織の重要資産です!
名刺情報の持ち出しで発生する、顧客の流出や機会損失のリスクとは

顧客管理システムや営業ツールなどに登録されている情報の基、それは名刺情報です。自社で名刺管理のルールを作らないことは、名刺情報が外部に流出するリスクが高まるだけでなく、個人情報保護法に抵触するリスクがあることをご存じでしょうか。また、フリーの名刺管理サービスの使用は、従業員の意図せぬところで情報を利用され、自社のビジネスにとって大きな損失につながる可能性もあります。本セミナーでは、名刺管理の観点で経営リスクへの対策をご紹介するとともに、組織として適切な名刺情報の管理に営業支援 名刺管理サービス「SKYPCE」がどのように役立つのか解説します。

<開催日時>
10月14日(金)14:45~(45分程度)

名刺情報を日々の営業活動に活用
円滑な情報共有で営業活動を支援する名刺管理サービスとは?

お客様と交換した名刺を個人で抱えていませんか?名刺はデータ化し、組織全体で共有することで、組織内の誰が、他社の誰とつながっているのかを可視化でき、事前の情報収集や営業活動において有効活用することができます。本セミナーでは、円滑な情報共有により日々の営業活動を支援する「SKYPCE」を、15分でわかりやすくご紹介します。

<開催日時>
10月20日(木)10:30~(15分程度)

本セミナーのポイント

  • インターネットを通じて、会社やご自宅など全国どこからでも受講可能
  • チャット機能で、その場ですぐに質問できる視聴者参加型セミナー
  • 実機の画面を見ながら、詳細な操作感を確認可能

詳細・お申し込み

<SKYPCE 限定ライブ オンラインセミナー 詳細・お申し込みページ>
https://www.skypce.net/event/online/

営業支援 名刺管理サービス「SKYPCE」の概要

組織の重要資産である名刺は、フリーソフトウェアなどで個人管理するのではなく、組織全体で管理することが重要です。「SKYPCE」をご利用いただくことで、名刺情報をデータベースに集約、セキュアな運用管理を実現。組織内で情報共有することで、営業活動の強化を支援します。

  • SKYPCE は、Sky株式会社の登録商標です。
  • 記載の名刺情報は架空のものであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。
  • その他記載されている会社名、商品名は、各社の登録商標または商標です。
  • 本文中に記載されている事項の一部または全部を改変することは、いかなる理由、形態を問わず禁じます。

掲載されている情報は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

ページのトップへ
「SKYPCE」導入相談カフェ「SKYDIV Desktop Client」導入相談カフェ
「SKYPCE」導入相談カフェ