NEWS

お客様各位

【9月開催オンラインセミナー】
営業活動を支援し、
売上につながる名刺管理について解説!
<SKYPCE>

2022年9月2日
Sky株式会社

Sky株式会社では、営業支援 名刺管理サービス「SKYPCE」で実現する名刺管理とその活用についてご紹介する「SKYPCE 限定ライブ オンラインセミナー」(受講費無料)を随時開催しています。
このたび、セキュアな名刺管理方法や、営業活動・売上につなげるポイントについて解説するオンラインセミナーを9月9日(金)、15日(木)、21日(水)に開催いたします。

<SKYPCE 限定ライブ オンラインセミナー 詳細・お申し込みページ>
https://www.skypce.net/event/online/

「SKYPCE」 限定ライブ オンラインセミナー

開催セミナー

「名刺交換のマナー」よりも大事な「名刺管理のルール」
個人任せの管理で起こる重大なリスクから組織を守るには?

業務で得た名刺情報は会社の重要資産です。しかし、管理を社員個人に任せている組織が多いのではないでしょうか。個人に管理を任せ、フリーの名刺管理サービスを業務利用することで、情報が外部へ流出する危険性が高まります。本セミナーでは、組織で名刺を管理しないことで起こる可能性のあるリスクや、ルール作りのヒント、営業支援 名刺管理サービス「SKYPCE」を活用した組織的な管理についてご紹介します。

<開催日時>
9月9日(金)13:15~(45分程度)

これまでのやり方では、売上が上がらないとお悩みの方へ
Skyが提案する「組織のつながり」を活用した営業活動とは?

新型コロナウイルス感染症や世界情勢などのさまざまな要因により、市場の変化や購買・調達活動に変化が起こり、「生産性の向上」が営業手法にも求められるようになっています。本セミナーでは営業支援 名刺管理サービス「SKYPCE」を活用し、顧客情報を効率的に把握。今までの営業スタイルやルールを大きく変えることなく売上につなげるヒントをご紹介します。

<開催日時>
9月15日(木)10:30~(45分程度)

組織で埋もれている名刺情報は宝の山?
案件獲得に役立つ、名刺管理サービスによる情報の共有

名刺は古くから日本のビジネス活動に欠かせない存在です。多くの企業・組織では、すでにたくさんの名刺を保有されていると思います。しかし、名刺情報を有効に活用できているでしょうか。名刺フォルダに入れたまま、情報が埋もれていませんか?本セミナーでは、営業の方はもちろん、マーケティングや総務部門の方が、営業支援 名刺管理サービス「SKYPCE」で組織的に情報を活用するための情報を、事例を交えてお届けします。また、Sky株式会社だからご提案できる、安全に名刺情報を管理する方法もご紹介します。

<開催日時>
9月21日(水)14:45~(45分程度)

本セミナーのポイント

  • インターネットを通じて、会社やご自宅など全国どこからでも受講可能
  • チャット機能で、その場ですぐに質問できる視聴者参加型セミナー
  • 実機の画面を見ながら、詳細な操作感を確認可能

詳細・お申し込み

<SKYPCE 限定ライブ オンラインセミナー 詳細・お申し込みページ>
https://www.skypce.net/event/online/

営業支援 名刺管理サービス「SKYPCE」の概要

組織の重要資産である名刺は、フリーソフトウェアなどで個人管理するのではなく、組織全体で管理することが重要です。「SKYPCE」をご利用いただくことで、名刺情報をデータベースに集約、セキュアな運用管理を実現。組織内で情報共有することで、営業活動の強化を支援します。

  • SKYPCE は、Sky株式会社の登録商標です。
  • 記載の名刺情報は架空のものであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。
  • その他記載されている会社名、商品名は、各社の登録商標または商標です。
  • 本文中に記載されている事項の一部または全部を改変することは、いかなる理由、形態を問わず禁じます。

掲載されている情報は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

ページのトップへ
「SKYPCE」導入相談カフェ「SKYDIV Desktop Client」導入相談カフェ
「SKYPCE」導入相談カフェ